スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
親子の愛があふれていた広告
私が今まで見たテレビ広告で一番感動したのは

明治安田生命の広告です



一般応募された写真が映し出される・・という今も流れている広告です。



バックで流れる小田和正さんの歌がとても心に響いてきます。



♪あなたに 会えて 本当に よかった

うれしくて うれしくて 言葉にできない♪



この広告で一番印象に残っている写真

ダウン症の男の子とお父さんの海で撮った写真です。



すごくお父さんの愛情があふれている写真です。

あの親子を思い出すだけで少し涙があふれてきます。



後にあの写真の反響もあってドラマ化されてあの家族のことを知ることになってさらにこの広告が好きになりました。



どんな子でもどんな困難があっても私は自分の子どもを必死に守りたい・・

そう改めて認識させられたテレビ広告です。

そして私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう・・

って子どもに素直に感謝できたのもこの広告のおかげです。



私の中でずーっと一番のテレビ広告です



スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200906100000
<<明治安田生命のドラマにもなった広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 印象に残った生命保険の広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
