スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「永谷園のお茶漬け」のテレビ広告~暑きときに熱いもの
今のテレビ広告も悪くはないですが

私は以前やっていた

「永谷園のお茶漬け」のテレビ広告

とっても印象的で大好き!!

夏真っ盛りに扇風機に当たりながら

熱~っいお茶漬けを

「ザザザッ」と食べる!!

それじゃなくても暑いのに

なんでこの季節にこんなテレビ広告を?

って思いながら

ついつい見入って

なんだかとってもおいしそうだし

暑きときに熱いものって

もしかしてとっても気持ちいい!?

って思っちゃいました

普段なら絶対夏になんて食べないのに

あの年の夏は

食べましたね~「お茶漬け」

私以外にも絶対いましたよね?そんな人
スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200906050000
<<Yonda? 新潮文庫の夏の100冊の広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | キューピーマヨネーズの広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
