スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
『信長』の新聞広告

あまり普段広告に興味がない私だけど

大好きなお芝居の広告だけはちゃんと目に留まるという

勝手な目を持っているのだ

でそんな私が今までで一番印象に残った広告と言えば

新橋演舞場で掛かった

市川海老蔵さんが主演した『信長』の

新聞広告だろうか

海老蔵さんのあの強い眼力が

新聞の紙面だと言うのに

ものすごい主張をしていたのだった

目を見ていると吸い込まれそうな広告だった

実際にそのお芝居を観に行ったんだけど

広告から感じた通りの迫力があるお芝居になってたんで

大満足したんだけどね

広告ってやっぱりそれを期待してくでしょ

とくにお芝居に関してはね

広告から感じたものを実際に観に行って

感じられないとうそを付かれた気分になっちゃうけど

『信長』に関してはそんなコトがなかったから良かったのだ

広告の印象って大切にしなくちゃね


スポンサーサイト
別窓 | 新聞広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200905260000
<<ウォークマンの広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 笑える広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
