別窓 | スポンサー広告
----------
笑える広告
面白かった広告で思い出すのは競輪広告





本物の競輪選手が並んで



「ごめんなさいねーごめんなさいねー



あなたの予想にそえなくてー♪」
と歌いながら



踊るまでいかないけど体を少し動かすのだ。



これは、もう何年前かは忘れたけれど今でも



その広告の印象は強い。



それまで競輪
広告なんて無かったというか



もしあったとしても印象に残るものではなかったから



この広告は衝撃的だった。



競輪なんて興味は全然ないんだけれど



本物の競輪選手が登場しての



楽しそうな広告だったのでそれまでの



競輪
のイメージとは少し変わったような気がする。
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200905250000
<<『信長』の新聞広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | センスの光る、マスターカードのシリーズ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
