別窓 | スポンサー広告
----------
センスの光る、マスターカードのシリーズ広告

私が大好きで、毎回楽しみにしているのは

マスターカードのテレビ広告です。



毎回、カードで買い物をする設定なのは

カード会社ならではですが、

設定とキャッチコピーが毎回すばらしい!!



父親と子供との魚釣りは、たしか「釣り仲間が出来た日」

松井がでてたのは「アメリカの野球ファンの心を奪うこと」

家族でリゾート旅行は「言葉の通じない国で出会った何か」

他にも娘との海外旅行編や、夫婦2人のバイク旅行編

サッカー編や、モンスター(RPG風)編など

思いつくだけでもかなりあります。



「お金で買えない物がある、pricelessマスターカード」と続くのですが、

テレビ広告中に出てくる物が

最後にマークに変わっていくのも、とてもセンスがよく

毎回、感心しています。

新しい物ができるのも楽しみにしています。



世の中、お金がすべてではないけど、

ホントに感動や出会いや、ふれあいなどが大事だな~。

と思います。



家族や人生の節目がテーマになってたりするのも

とても好感が持てます。


別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200905220000
<<笑える広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 広告で夢の競演!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
