別窓 | スポンサー広告
----------
いつまでも印象に残る面白びっくり広告
テレビ・雑誌・インタネットなど多くの媒介を通して

広告を目にする機会がとても多くなりました。

でも、印象に残る広告ってあまり多くはないですよね。



私が今でもとても印象深く覚えている広告

数年前のものですがアミノ酸飲料のテレビ広告です。

軽快な音楽とともに腕だけで体を垂直に横に伸ばして

棒を登るというもの。

人間がこんなことできちゃうの??とびっくりしてとても面白かった記憶があります。



度肝を抜かれる面白い広告

いつまでも覚えているものです。



別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200905200000
<<広告で夢の競演! | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | コカコーラのTV広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
