別窓 | スポンサー広告
----------
ピクミンのテレビ広告
広告で気になった物といえば、ピクミンです。

元々ゲームは結構好きで、いろいろなジャンルの物をやっていたのですが、それまでには存在しないといった感じがしましたね。



あと、映像は置いといて、歌も独特ですね。「今日もはこぶ、たたかう、ふえる、そして、食べられる~」って何で愛の歌なんだろーと思ってしまいました。

もっとも、広告流れている時はタイトル分からなかったので、少しあとからですけど。



その時はゲームキューブも持っていなかったのですが、気になったので実際にショップに行って、サンプルを遊んでみたりしたのですが、どうもイマイチよく分からなかった。

それで、結局は購入しなかったのですけど。これも、ゲームキューブが結構高いし、他にやりたいゲームもなかったというのも理由の一つなのですけど。

でも、やりこめば面白いかもとも思いました。他の機種に移植されれば購入するかもしれません。
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200905150000
<<キリンビールのテレビ広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | いまだに印象に残っている広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
