スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いまだに印象に残っている広告

世の中には色々な広告がある。

テレビ、ラジオ、紙媒体にインターネット。

その中で、強く印象に残っているものって

のは、やはりテレビかな。

今では、ネットが普及して、テレビもほとんど

見なくなったが、やはり過去に印象に残った

モノって考えると、テレビ広告ってことになる。



中でも、面白かったなって思うのが、

昔やっていた「ファミコンウォーズ」って

テレビゲームの広告だったな。

軍人さんが走りながら「ファミコンウォーズが

出~たぞ♪」って言いながら、走ったり訓練

したりしているんだが、当時学生だったから、

部活なんかで皆で走ったりするときに、

号令をかけるキャプテンなんかが「ファミコンウォ

ーズが出~たぞ♪」って意表をついて言ったり

するんだ(笑)俺と同世代なら、絶対一度は経験が

あると思うぜ!

この間、バラエティー番組で、芸人が走っている

シュチュエーションで、歌詞は違うももの、この

曲で歌ったりしていたな。20年近くたっているのに、

いまだにテレビでネタとして口ずさむんだから、

ホント、インパクトがあって、面白かったんだなって

思うぜ!

「母ちゃん達には内緒だぞ~♪」って歌詞もあるが、

外人の軍人が歌っているから、笑いも誘っていたぜ!


スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200905130000
<<ピクミンのテレビ広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 子供が大好きな広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
