別窓 | スポンサー広告
----------
子供が大好きな広告

子供が大好きな広告は、

実はスーパーの雑貨売り場でかかっている

TV広告をまとめた広告です。



例えば’キュキュット’。

洗剤のそばに設置されたTV画面に釘付けです。

「つぎは’ごちそうさま’っていうのがあるんだよ」



順番まで覚えています。。



自宅で同じ広告を見かけても、

「おかあちゃん!!きゅきゅっとだよ~」

大きな声で大はしゃぎです。

特に子供が出るやつとかが好きみたいです。



あとは何の広告かわかんないんですが

ジャガー横田がでている、「酢的な奥様」の広告です。



独特のしゃべりかたに目が行くみたいです。

面白い広告、もっと増えて欲しいですね。


別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200905120000
<<いまだに印象に残っている広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | ぴかぴかの一年生のテレビ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
