別窓 | スポンサー広告
----------
まさかあの人が・・・な感じの広告
ソフトバンクのホワイトプランのテレビ広告が好きで、いつも楽しく見ています。

上戸彩ちゃんが家族にホワイトプランの説明をするんだけど、何故かお父さんが白い犬なんですよね。



犬好きの私はいつもその犬が見たくてこのテレビ広告が流れると何かしていても手を止めてテレビを見ていたのだけど、最近この白い犬の声を演じている人の名前を聞いてびっくりしました。



なんと、あの犬の声、俳優の北大路欣也さんがやっていたのだそうで。

あまりにも意外な組み合わせに、最近はテレビ広告が流れると声にも注意するようにしています。

広告ってときどき「えっ、あの人が?!」みたいなのがあるから、面白いですね。
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200905080000
<<ぴかぴかの一年生のテレビ広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | ほっかほっか亭のステーキ弁当の上手い広告!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
