スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ほっかほっか亭のステーキ弁当の上手い広告!
私が最近気に入ったテレビ広告は、ほっかほっか亭のステーキ弁当の広告です。

チケット売り場で男性が『大人二枚』というと『二枚ですね』といった売り場のお姉さんが出してきたものはステーキが二枚ご飯の上にのったお弁当!1回で印象に残りましたよ。 

よく考えてあるなぁ~って感心しました。それにおいしそうだし。

ほっかほっか亭に行ったら絶対『2枚!ください』て言って見たいなぁ~。

主人も見て笑ってました。そして次の日、主人はほっかほっか亭にいってステーキ弁当を買ったそうです。

それを聞いて私は『二枚!』って言った?と思わず聞いてしまいました プッ^m^ 

広告ってすごいですね。
スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200905060000
<<まさかあの人が・・・な感じの広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 気になる・・・wたらこキューピーの広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
