スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
バナナが頭から離れないテレビ広告

印象に残ったテレビ広告は、「バナナの王様甘熟王」でした。







見た瞬間は、とくになにも思わなかったのですが、近くのスーパーにお買い物に行ったら入り口に、デカデカとバナナを積み上げるように並べて、しかもテレビと全くいっしょのメロディが何度も何度も流されていた。


その広告インターネット広告にもあるのを見つけてまたビックリ。テレビと実際に購入する場所のすぐそばで、またインターネットを連動させて、商品のイメージ広告を効果的にお客様に伝えることができていると感動しました。



シンプルでわかりやすい広告が強烈でした。いまでもバナナをみると自然に頭の中に浮かんでくる。



売ってる会社のことはほとんど分からないけれど、「バナナの王様甘熟王」の文句だけは、なかなか忘れられない。バナナを買うときは、それを思い出してしまう。


スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200910200000
<<どうする?俺 ライフカードのテレビ広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 公共広告機構のテレビ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
